ネットビジネスは稼げるのか?

ネットビジネス・・。

ライブドア騒動あたりから、ネットでのビジネスが盛んになってきましたよね。

普通に働いている人からすれば、なんとなく胡散臭いですよね・・。

ネットビジネスとグーグルで検索をかけると、

・「スキマ時間で毎月20万の不労所得ゲット!」

・「ダメダメな私でも出来ました!」

・「最近めっちゃ稼げているのでもうすぐ会社辞めます(笑)」

など

成功者の声をけっこうみかけます。

「どうせ、ねずみ講みたいに金だけ搾取されて終わりなんじゃないの?」

このように思うかもしれません。

ですが、自分も1人の人間です。

実際問題として、

「ぶっちゃけ、本当に稼げるの!?」

このように思いませんか?

稼げている人たちは、

「結局、能力があり、適性があったから稼げたんでしょ?」

このように、思うかもしれません。

他のネットビジネスと同じことは言いたくはないのですが、

「ぶっちゃけ、稼げます」

ですが、楽に稼げるわけではありません。

お金を稼ぐためには、

指導者のもとで成果が出るまで事業に取り組まなければなりません。

指導者から稼ぐ方法を教えてもらったからといって、必ず全員が全員稼げるわけではないのです。

結局は、自分の頭で考え、行動できる人が稼げる人です。

指導者の言っていることを本当の意味で自分の中に落とし込み、

日々実践する中で、稼げるようになっていくのです。

多くの人は、1カ月程度で投げ出してしまいます。

しかし、稼げる人というのは稼げるまで、自分の頭で考え、淡々と行動しているのです。

それが、3カ月の人もいれば、半年の人もいますし、1年かかる人もいます。

もっと、時間がかかり、2年、3年もかかる人もいるかもしれません。

ですが、諦めないのです。

決して諦めない気持ちで種をまけば、いつかつぼみができ、花が咲くのです。

教えてもらって稼げないから人のせいにするという心だと稼げないのです。

常に自分自身に自問自答し、なぜ、稼げないのかを考え、日々実践していくことが大事です。

ここまで、この記事を読んだ方で、

「やっぱり、稼げためにはそれなりに努力しないといけないのか・・。」

と思った方はやめておいた方がいいです。

かりに稼げるようになったとしても、自分の頭を使い行動するという努力をしないと

すぐに稼げなくなってしまいます。

逆に、努力する覚悟はすでにできているという方は是非チャレンジしてみてください。

ネットビジネスという分野にお金を費やすことは相対的に価値が高いです。

きちんと、信頼のおける人に授業料を支払い、是非トライしてみましょう。

あなたの決断があなたの未来をつくることになるでしょう。